

お好きなのはありますでしょうか。

リバティ・贅沢ブランケット ピンク

①ガーデン

YRP1100246.jpg

ガーデン、フェリシテ、アビー、ローザ、エミリー、ウイルトシャー、カぺル、ジョアンナ、クレアオード

②レーニア

YRP1100256.jpg

レーニア、フェリシテ、アビー、ローザ、エミリ―、 ウィルトシャー、カぺル、ジョアンナ、


お久しぶりです♪

こんにちは♪お久しぶりです❤
今回も、パールをご紹介したいと思います。
いつの間にか、10か月になっていました。
P1070493(1).jpg
こんな感じ。
今はこたつから離れません。
「お散歩いこ。」と言っても離れません。
ママが「抱っこっこでいくー?」というと、喜んでママに飛びつきます。
まだまだとっても甘えんぼうなのです。
P1070496(1).jpg
お気に入りのおいすです♪
今は落ち着いていますがこのおイスに来るといつもパールは王様気取りです。
全く言う事を聞いてくれなくなります。


今日も遊びに来てくれてありがとうございました。

うちのコ ❤パール❤

こんにちは♪
今日は、うちのコ、パールをご紹介します❤

P1060083(1).jpg

かつてはこんな感じにもじゃもじゃだったパールが今では・・・P1060324(1).jpg

もう、今では我が家のアイドルです♪
ただいま9かげつです
あのころのパールには戻ってほしくない・・・


今日もご訪問ありがとうございました。

はじめてのお友達

こんにちは。
お久しぶりです・・*

昨日、とってもうれしいことがありました。

なんと、お友達が来てくれたのです♪

ジャーン!!
P1070370(1).jpg
ブリングブリングティーパーティーファーちゃんです!!

お洋服もとっても可愛くて、ラブリーで、みとれてしまいました。
うちの子たちも、ブリングちゃんのとりこです♪
本当にかわいいコです❤

P1070371(1).jpg
大人っぽい表情もステキです・・*

ブリングちゃん、また遊びに来てくださいね。
待ってます♪

今日もご訪問ありがとうございました。

sara*




こんにちは♪お久しぶりです。もうすぐで、クリスマスですね。

さて、今回はずいぶん前にお迎えした、シャルロットデ・フルールさんを、ご紹介したいと思いまーす❤

P1070251(1).jpg

とってもキュートで華やかなフルールさん❤ピンクが似合います。

P1070247(1).jpg

アップも可愛いです♪

このラブリーな感じが大好きです。

次回は、また別のカワイ子ちゃんをご紹介したいと思います。

今日もご訪問ありがとうございました。
